さよなら、はっぴい・はっぱ。お別れカフェ
b0079821_1936334.jpg里親になってくださった皆さん、御無沙汰しております。
ケヤキ並木で逢いましょう。_「杜のまち」はっぴい・はっぱ・プロジェクト_から早いもので、2ヶ月も過ぎてしまいました。皆さんのところで育っているはっぱたちは、元気に夏の暑さをのりこえたでしょうか?
そろそろ秋の虫たちがなきはじめました。皆さんとはっぱたちとのお別れの季節がやってきました。
9月30日に「さよなら、はっぴい・はっぱ。お別れカフェ」を開催します。
一緒に過ごしたこの夏を思いだし、これからのはっぱの生活を想い、お別れの手紙を書いて(当日会場でも構いません。)、「お別れカフェ」にはっぱを連れてきてください。(ご都合の良い時間にお越しください。)
会場では、7月のアートイベントの様子を紹介をしています。
飲み物など用意して待っていますので、是非おこし下さい。
それでは、「さよなら はっぴいはっぱお別れカフェ」にて、また皆様とお会いできることを楽しみにお待ちいたします。
■2006.09.30(Sat)11:00-17:00
■仙台市市民活動サポートセンター地下1階
  市民活動シアター(旧ビーブベースメントシアター)
http://www.sapo-sen.jp/map.php
■協力:仙台市市民活動サポートセンター
※当日14:00から16:30まで、同じ会場で、市民活動サポートセンター主催のシンポジウム「アートNPOの可能性 新しい文化・芸術の発信の場『市民活動シアター』誕生!!」が開催されます。(有料)はっぴい・はっぱ・プロジェクトの吉川 由美さん、加藤 種男さん(アサヒ芸術文化財団 事務局長)がパネリストです。
[PR]
by happyhappa2006 | 2006-09-22 00:11 | さよなら、お別れカフェ
<< さよなら、はっぴい・はっぱ。お... 無事終了。ありがとうございました。 >>