人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大道芸ユニット「ささらもさら」による大道芸・猿まわし【7/2】
大道芸ユニット「ささらもさら」による大道芸・猿まわし【7/2】_b0079821_0283432.jpg雨の中、唯一、大道芸ユニット「ささらもさら」による大道芸・猿まわしが開催されました。141のホールにはたくさんの人が集まってくれました。昔なつかしい大道芸の披露、拍手喝采でした。


大道芸ユニット「ささらもさら」による大道芸・猿まわし【7/2】_b0079821_0285213.jpg猿まわしは、猿の安登夢(アトム)君による輪くぐりなどが披露されました。
いつもと違った雰囲気で、多くの皆さんに囲まれた安登夢は、ちょっと緊張気味。でも最後には2つの輪をぴょんぴょんとくぐるあたり、ただ者ではありませんよ。
by happyhappa2006 | 2006-07-03 00:30 | ゾロゾロはっぱパレード
<< 定禅寺通編2日目、残念ながら中... いよいよ「杜のまち」はっぴい・... >>